カー辞典査定システムをご利用になったお客様からご意見が届きました。お客様の声をご紹介いたします。お客様の声を今後のサービスに反映させ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。ご利用の際は参考にしてみてください!
車検証の読み取りの性能がいい(メーカー系査定比較) | 出張査定で他の買取店はタブレットで査定をしており、いまどき紙の査定書では格好悪い |
||
---|---|---|---|
ハイパーやカー辞典への連携が良い(一連の流れで査定が完了するところ) | 車検証のQRコードの読み取りがとにかく早い |
||
時間短縮ができそうだ(電話でのやり取りが少なくなる) | キズの程度、ナビの種類がわかるのが良い |
||
店別・個人別の査定件数の集計ができるのがいい(管理業務が楽になった) | 毎月いろいろと改善している所が良い |
||
導入により、査定に対する相場感が養われている | 出先でグレードの迷いがないから、適切な価格で指示を出せる |
||
紙に比べ査定案件の見直しがPCの一覧で確認できるので楽 | 手書きだと後から見て何が書いてあるのかわからない時があり何度も困ったことがあった |
||
スマホへの査定金額の返信が良い | 現在導入している某社と比較して操作性が良い(利用したい機能がそのまま使えるところ) |
||
あとから写真を追加できる機能が便利 | 手書きの査定書も画像で取り込むことが出来るので便利です |
||
フラッシュ撮影の画像が添付できるので夜の査定が苦にならなくなった | iphoneに撮影の追加機能が追加された(夕方日が沈む前に先に撮影できた) |
||
写真を撮る事でナビやキズの判断がより明確になった | 営業マンと店長の間で買取価格の相談が、より詳しく出来るようになった |
||
慣れるのに1ヵ月位かかったが今ではとても便利 | 後で査定した車を検索するのが楽です |
||
スマホでフル型式が確認できるところ | グレード調べがその場で出来るのが大変良い |
||
1件あたり、20分以上の時間短縮になっている | 記録を残せるのが今までと大きく違う(キズや状態など何台も見ると忘れがち) |