車屋さんの交流掲示板
返信 No.36640に対する返信フォームです
スレッド一覧へ
※ 法令・公序良俗に反する文書、特定の個人への誹謗中傷、弊社の掲示板にそぐわない内容などの書き込みがあった場合、予告なく削除させて頂きます。
名前(ニックネーム可)
認識ID(4文字以上のパスワード) ※ 入力したパスワードは削除・編集用ですので、忘れないで下さい。
※ またパスワードは変換され本人識別IDとして掲示板に表示されます。
タイトル
E-mail *未入力でもOK
URL *未入力でもOK
本文
※ タイトル・名前・本文・識別IDは必須項目となります。タイトルは25文字以内でお願いします。
No. 36640   どうなるミツビシ 投稿者 99
■i7odiTl
  2016年04月21日 12:31  
不正発覚ミツビシどうなる??

消費者の反応は厳しそうですね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36642   Re:どうなるミツビシ 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年04月22日 02:45  
企業イメージと新車の販売台数は確実にダウンするだろうけどそのうち風化するんじゃないですか?企業も大財閥の傘下だけにekワゴンに変わる一手は思案中だろうしね。
VW然り、中古車の相場は左程気にする事もないだろうと思います。リコール隠し発覚の週はAAでの三菱の中古車の相場だけが通常の半値以下だったので、今回も一応期待半分で行ってみますが蓋を開けたら意外と何も変わらないなんていうオチなんだろうな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36643   Re:どうなるミツビシ 投稿者 99
■i7odiTl
  2016年04月22日 12:07  
今日のAAのEK流れまくり・・・
格安なら欲しいなぁ
自社で使うならお買い得!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36644   Re:どうなるミツビシ 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年04月22日 13:51  
出品店が売ってくれないでしょ。
AAの成約率が一時的に下がって3カ月後には元通り。年式の古いekは元々ケタで取引されていたのでここら辺は解体行きになるでしょうね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36645   Re:どうなるミツビシ 投稿者 z
■o1hq6d:
  2016年04月22日 16:30  
日産OEM デイズとデイズルークスもだめですか?一時的に?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36646   Re:どうなるミツビシ 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年04月22日 19:54  
企業イメージの関係で、特に田舎の年配者辺りが危惧するので小売向きではないですが要は安く買えれば廻し目的でもアリだと思いますよ、出品店が売ってくれればの話ですけどね。皆同じ事を考えていて応札が集中するかもしれないのでバリモノ低走行の在庫があれば逆に出品するのもアリな気がしますね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36647   Re:どうなるミツビシ 投稿者 オッサン
■Xc8XRPm
  2016年04月22日 22:18  
昨日うちの業販で新車のデイズルークス納車予定待ちだったんだけど、メーカーから納車中止だと。
今後の対応は、三菱の回答待ちだそうです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36649   Re:どうなるミツビシ 投稿者 99
■i7odiTl
  2016年04月23日 18:01  
納車中止ですかぁ・・・
営業マン大変ですね・・・

前のリコール隠しで沢山の営業マンがユーザーの声に耐えられなくて辞めたらしいですよ

それを乗り越えて今残ってる営業マンは
今回の騒動も乗り越えられるのか?

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36650   Re:どうなるミツビシ 投稿者 街の車屋
■gbuhtCN
  2016年04月23日 18:19  
この所、大型車買い取りやってるんだけど
三菱売れないよ。うちのだけでなく、みんな流れてるよ・・・・。
大型車にも多少の影響出てるみたい。
しばらく我慢かも。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36651   Re:どうなるミツビシ 投稿者 ここ
■f/fTCNr
  2016年04月23日 22:10  
お客さんからどうなるんだって問い合わせが来ていますが、
私にもわかりません・・・。中古で買ったユーザーにも三菱は対応してくれるのでしょうか。
お客さんは色々言いますが・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36652   Re:どうなるミツビシ 投稿者 123
■moB8vzc
  2016年04月24日 13:35  
ウチの積車は三菱さ。未使用車が沢山あって他メーカーより100万も安かってので飛び付いちゃったよ。けど売る時も100万以上安いんだろうな〜。20年後値段つくかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36653   Re:どうなるミツビシ 投稿者 1234
■OWuk+rK
  2016年04月24日 22:45  
三菱ふそうと三菱自動車は
今は違う会社です。

三菱ふそうトラック・バス株式会社は、ドイツの自動車会社ダイムラーベンツの連結子会社です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36654   Re:どうなるミツビシ 投稿者 1234
■OWuk+rK
  2016年04月24日 22:54  
すみません。
ダイムラーでした。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36655   Re:どうなるミツビシ 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年04月24日 23:32  
ミツビシって看板が入ってるだけでもうアウトなんじゃないですか?
今日来店してきた近所の家電製品店のお兄ちゃんが言ってたけど三菱のエアコンが売れなくなってきたから値段を下げたらしいよ。関係あるのかどうなのかは分からない。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36656   Re:どうなるミツビシ 投稿者 うっ・・
■6mWeHR4
  2016年04月25日 14:39  
え〜○産が言うには、燃費があ〜だの、こ〜だの今後クレーム言わない様に念書交わせば、しょうがない売ってやるそうです・・・
新規注文は極力とらないそうで・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.