車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 52355   雹害車 投稿者 GO
■EgCVQKj
  2024年05月25日 14:08  
雹害車のイメージってどうですか…??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52356   Re:雹害車 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2024年05月25日 15:41  
【イメージ】

・出品店が売り切り付けないからいつも流れてる
・外装は一切気にしないというお客様に提案する車
・加修費10〜15万
・ゴルフを愛する人に対する冒涜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52357   Re:雹害車 投稿者 あああ
■+W5K-hs
  2024年05月25日 18:54  
・最近は雹害と言わない(AAリストもU2多とか書かれる
・値段によるが屋根の高い車は気にしないで買う人が意外と多い=仕入れも低額車は相場に影響ない
・「そういう車を売ってる」というお店に対する評価の低下が避けられない 
・知り合いがいないと修理代が異常に高額になりやすい 足元見られると修理代60万とか言われる
・靴下にゴルフボールを入れて振り回す愚かな車屋
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52365   Re:雹害車 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2024年05月27日 15:02  
上手なお抱えデント屋さんあったらありじゃない?
去年2台買い取ったけど天張り外してシワ結構入ってたけど出品したら未記載。ありがたかったな〜。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52368   Re:雹害車 投稿者 GO
■EgCVQKj
  2024年05月27日 17:22  
皆様がご記入してくださってる通りですよね…。
お客様に金額を伝える場合とか難しく思ってしまったりします…
雹害車でも、相変わらず例の店舗さんは高額な金額を伝えているようで…
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 52379   Re:雹害車 投稿者 あああ
■+W5K-hs
  2024年05月30日 09:35  
買取? 
自社で安く直せる環境が有れば当たり前でしょう

買い取って洗車掃除してAA出品
「まだ」そんなので利益が出るとでも思ってるの?
一括査定・競合=安く買えない=高く売る努力環境が必要 
AAは換金所=高く売る、利益を出せる場所じゃなくなった

自社で小売り出来るか否か
他社より高く売れるか否か

少なくとも他社より安く買える事はもう無いと思う

AA相場がなんぼ高くても、競合すれば買取も下取りも高いので利益は出ない AA依存型の買取はもう終了 
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.