車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 46568   やばくないですか? 投稿者 しんぞー
■2x*:6D9
  2020年03月20日 17:31  
木金のプライム成約率が約6割って・・
やばい予感しかしませんが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46576   Re:やばくないですか? 投稿者 伸介
■I81Gh+1
  2020年03月21日 04:55  
パニック売りする馬鹿の負け


わいは底で買うので

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46586   Re:やばくないですか? 投稿者 100日後に死ぬ車屋
■XpM9xa/
  2020年03月22日 10:51  
応札全然良くない、、、オワタ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46587   Re:やばくないですか? 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2020年03月22日 11:15  
今週のセリは出品店にとっては例年にない悲惨な状態だったかもね。ウチも仕入れに関しては出品店が気の毒になるくらい安く買えたけど問題は出品をどうするか?4.5点↑の低走行検査付きは出品しても普通に相場チョイ下くらいまでは普通に入るけど、4点レベルの貿易絡みや中途半端なミニバン、バントラはウチのストックヤードで昼寝中。資金は無いけどストックヤードは既にパンパン。皆考えてる事は同じなんだろうけどGW明けくらいに回復してくれないかな〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46588   Re:やばくないですか? 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2020年03月22日 12:40  
リーマンショック経験してるからな、、、

特に大きな驚きはないんだよな。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 46589   Re:やばくないですか? 投稿者 ぽんた
■JAADHsQ
  2020年03月22日 14:03  
いつもならこのタイミングで買い込みに出るが、今回は現金持って様子見。
さすがに相場の底が見えない気がする。

関係無いって言ってしまえばそこまでだが株が大幅に下がってるのに円安。明らかにおかしい。
中国から様々なモノが輸入出来ないし解消の目途も立たない。ウイルスも世界的にゴールが見えない。 原材料を輸入して加工して輸出する国日本。 ちょっと今回はキツそうだ。本番は5月以降じゃないのかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.