車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 37134   AAまわし屋 投稿者 まわせない屋
■x1QUV:v
  2016年07月02日 10:21  
国内でまわし屋を行っている方どうですか?
陸送屋、AA手数料を考えて採算はどうですかね?私は興味がないというか度胸がないのでやってませんがね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37143   Re:AAまわし屋 投稿者 1234−
■i8ZuHww
  2016年07月03日 15:27  
先週の名古屋!パオを回し屋がかってるね〜。とりあえず今のところ損ですね!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37145   Re:AAまわし屋 投稿者 きえろ〜
■6W4bnMR
  2016年07月03日 16:57  
ざまあみろ〜まわしやウザィ〜
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37146   Re:AAまわし屋 投稿者 回し屋ですが何か〜
■QSSoPL6
  2016年07月03日 21:57  
回しを初めて4年2億頂きました。。
今年もそれなりです。

所詮 中古屋などすべて回し屋ですよ!!!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37147   Re:AAまわし屋 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年07月03日 22:53  
AAで買ったボロ車や安い車を仕上げては廻す若い世代の廻し屋が激増したから廻し屋家業としての美味しいカテゴリーを持って行かれてキツイと古い大手の代表が言ってた。だから数で行けなくなったからHV系のバリモノを別会場に廻して注文車っぽい応札があれば、いつもの調整(サクラ応札+再セリ)で買わせるというのが今の主流らしい。でも同じように厳しいと嘆く小売業者に先回りされて昔ほど安く仕入れできないともボヤいていたな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37149   Re:AAまわし屋 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2016年07月03日 23:08  
私は注文販売専門なんで回し屋さんのカモです。
良く稼がせてあげてます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37201   Re:AAまわし屋 投稿者
■QifDK8e
  2016年07月09日 16:07  
相場見たら、回し屋って2〜3くらいでやってるんですね。
厳しそう。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37202   Re:AAまわし屋 投稿者 小売専門
■AUfHORX
  2016年07月09日 17:07  
高額車両になれば2,30万、中には50万くらい平気で抜けてます。AAで競り合って他会場に出てきたときは自分の弱さに腹立ちます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37218   Re:AAまわし屋 投稿者 AAA
■R0DzdA7
  2016年07月10日 22:57  
わかります。結局、懐に余裕があれば、こちら主導で出来るのですが・・・オークションは3週で売る気で考えれば、結構うまくいきますよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37219   Re:AAまわし屋 投稿者 でも・・・
■j1CkAvO
  2016年07月11日 07:49  
初回 105万
翌週 98万
さらに翌週 102万→落札
とかになりませんか?結局初回が高かったって結構あると思いますが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37224   Re:AAまわし屋 投稿者 z
■o1hq6d:
  2016年07月11日 17:17  
1回目で売り切るほうが取り合いになることが多いから結果いい値段で落札される確率は高いとおもいます 
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37226   Re:AAまわし屋 投稿者
■KUv4IpW
  2016年07月11日 18:36  
1回目が勝負でしょう。
落札する側になったら分かることでは?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37227   Re:AAまわし屋 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年07月11日 22:28  
何処から廻ってきたか次第でしょうね。
王道ルートも昔からあるけど最近では相場がスタートとゴールが逆転してる現象も起こってるそうですよ。それから廻し屋の数が増えたのと王道ルートの根っこの会場も普通に我々みたいな小売業者が出入りして安く買い漁るから結構きついんじゃないでしょうかね。まぁ元を正せば大きな会場で入札し難くなって別の会場に新規入会しなければならなくなったのも大手の廻し屋がやり過ぎた責任もあると思いますけどね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37235   Re:AAまわし屋 投稿者 123
■g3ml2as
  2016年07月12日 21:36  
あ、そういうの自分は通路に放ります。
なんか言って来たら、は?は?っと連発しとけばどっか行きます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37236   Re:AAまわし屋 投稿者 S
■o|JIW2w
  2016年07月12日 23:44  
123さん、私もこれからそうします。
あと追加しますが、外人の香水が臭いのと
ノートパソコンがやたらデカイのも
ウザイです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37239   Re:AAまわし屋 投稿者 名古屋は平和だね
■QGOBIPN
  2016年07月13日 03:55  
席が欲しけりゃ早く会場行けばいいのに
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37240   Re:AAまわし屋 投稿者 567
■:tmAmB9
  2016年07月13日 08:02  
臭い臭い!あの香水いや!
パソコン 分かります!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37245   Re:AAまわし屋 投稿者 投資屋4
■g7lVn/+
  2016年07月15日 12:09  
本日名古屋。3464号車 廻しやですが意味あるか?遊び??
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37246   Re:AAまわし屋 投稿者 22
■nPmyKx-
  2016年07月15日 13:01  
パオを調べてるあなたが凄い!!

注文以外売れない車だね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37251   Re:AAまわし屋 投稿者 小売専門
■AUfHORX
  2016年07月17日 16:26  
私はある意味尊敬します。仕入れる目、センスは小売店の仕入れ担当より遥かにずば抜けていると思います。彼等の力を持ってすれば十分小売でもやっていけるはずです。それでも廻し続ける・・まわし屋には本当にやられっぱなしです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37257   Re:AAまわし屋 投稿者 小売
■p9S7hUe
  2016年07月20日 03:45  
>彼等の力を持ってすれば十分小売でも

小売玉と廻し玉は違うからね〜
相場感は流石と思うが店頭で売りやすい車かどうかは別の話。

それに廻しで稼げる人がいまさら小売はメンドクサイと思うよw
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37273   Re:AAまわし屋 投稿者 まわっし〜
■MH8RJ0*
  2016年07月22日 16:08  
小売りも業販まわしも両方管理していますが、どちらも一長一短 小売り屋さんからみたら、この野郎とくず呼ばわりですが、前日からのリストUP、朝早くからの現車チェックさらには押す台数の違い、小売りしかやった事のない業者さんには理解が無理な世界ですわ、くず呼ばわりする前に ほかのAAに出ている玉を買って 大手会場に出品しているのは理解してるよね??? そこで買えよwwww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37274   Re:AAまわし屋 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2016年07月22日 16:36  
まわし屋がいないとAA成約率が今より下がるのが現実。肯定も否定もしませんが、既に回し屋抜きではAAが成立しないでしょう?

みなさん相場見て下取りなり買取りなりするでしょ? 回し屋込みの相場ですからね。

自分は買取・小売りメインですが、たまに回し目的で落札します。

困るのはAA間落札のほうが問題。 成約率良く見せる為の自会場落札も。 一体何回連続流札?って車あるでしょ? どうせ売らないんだから下見の邪魔だし。

AA間や自会場落札どう思います?

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37275   Re:AAまわし屋 投稿者 月光仮面
■zzBx9m5
  2016年07月23日 09:44  
もちろん回し屋だって努力してるだろ
当てずっぽうに買ってるわけじゃないのもわかるぜ

問題は同じ土俵で居ながらハンデもらって勝負してることだろよ
そんなに買い玉に自信あるなら毎回きちんと出品料はらって勝負しろっつーの
ハンデもらってる癖に大口叩くな
身障のナマポが大口叩いてるのと変わらん
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37276   Re:AAまわし屋 投稿者 小売専門
■AUfHORX
  2016年07月23日 10:36  
まわし屋は出品料払ってないんですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37277   Re:AAまわし屋 投稿者 小売
■p9S7hUe
  2016年07月23日 10:57  
そりゃ毎回数十台から出品すりゃVIP待遇だわなw
ハンデと言うのは語弊があると思うよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37278   Re:AAまわし屋 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2016年07月23日 12:45  
まあ、AAも営利目的の企業ですからね。
(市場法はありますが)
世の中、何でも大口優遇は当たり前。

そんな事は織り込み済みでその上を行く勉強や努力が大事ですよ。

人の失敗を願うより自分で努力を。

言ったところで周りは何も変えられないし変わるのには時間が掛かります。

自分を変えるのは今スグ出来ますよ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37279   Re:AAまわし屋 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年07月23日 13:54  
ぽんた氏の仰る通りかもしれませんね。
私の周りでも大手会場のポスしか持ってない業者が廻しの車を下見しては高いと文句ばかり言っている。毎回相場より10万円高い買い物をするくらいなら別会場のポスを自分で取得して廻される前に買いに行けばいいんですよ。
それを皆セコい事ばかり考えている。人のところのポスをタダで使おうとする業者は数知れず、私の周りには毎回電話一本で下見までさせて入札させ、ありがとうの一言で済ます知り合いの小売業者が居ますが、私は廻し屋よりも遥かにタチが悪いと思いますよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37280   Re:AAまわし屋 投稿者 小売専門
■AUfHORX
  2016年07月23日 14:24  
当社では他社のPOS使って手数料1万円支払っていますが、タダで使う輩が居るのですか!?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37281   Re:AAまわし屋 投稿者 232
■V6+SbGs
  2016年07月24日 09:09  
貸し借りする人の気が知れない。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37390   Re:AAまわし屋 投稿者 Aaa
■JUIcaBG
  2016年08月12日 11:21  
会場いたらチクるのに。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37391   Re:AAまわし屋 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2016年08月12日 12:10  
4.5は無いだろうけど、かなり手入れてきてるでしょ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37392   Re:AAまわし屋 投稿者 おこし屋
■SzivDNP
  2016年08月12日 21:53  
フロアー腐り修正は4.5を付けたらダメじゃないかな?現車会場だから仕方ないとかはなしだぞー。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37396   Re:AAまわし屋 投稿者 9269
■dUWb|JQ
  2016年08月15日 21:16  
お盆が終わったら消されるよな!?
情けナーイ。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37827   Re:AAまわし屋 投稿者 ST
■gLD8qHF
  2016年11月12日 16:32  
マジで凄い!羨ましいです!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37828   Re:AAまわし屋 投稿者 ppp
■NjS4ics
  2016年11月12日 18:19  
回しは度胸と資金力。後は我慢。
回しは嫌われがちだけど、継続して回しをしてる人は凄い。
相場感もある。

回し屋は根性ある。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37829   Re:AAまわし屋 投稿者 ふふふ
■iQnAk++
  2016年11月12日 22:38  
回し成功者10%くらいじゃないですか?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37831   Re:AAまわし屋 投稿者 社長様
■nj61HqS
  2016年11月13日 00:18  
昔は簡単に誰でもできたんだろうが
今は資金力(ポス数・人・通信機器)などを駆使してセリ前に緻密な作戦を練ってからセリに入る廻し会社があるからな。
周りの会員から白い目で見られつつかなり面倒臭い事をしなければ儲からないからな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37835   Re:AAまわし屋 投稿者 伸介
■zqfPLap
  2016年11月13日 11:49  
呼んだ?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37872   Re:AAまわし屋 投稿者 ふふふま〜ん
■4QGTrte
  2016年11月21日 10:25  
400万抜き うらやましいって 普通に考えすぎだよ。。。。。。 
もう少し 深く考えてみな。。。。

金額だけみてりゃすごいけど。
なぜオークションで購入したんだろねって
悪い事やる人たちなら わかるっしょ。。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 37889   Re:AAまわし屋 投稿者 回したい屋
■TdZz-Hs
  2016年11月25日 00:01  
どういうことですか?
明らかに相場から乖離してますけど、資金洗浄?
誰か教えてくださいな。

というか、よくPOS押し続けられましたね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39087   Re:AAまわし屋 投稿者 伸介
■pWoFyeG
  2017年07月07日 17:20  
今日は元気な廻し人と

ガッカリ廻し人の落差はげしいwwwww
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39191   Re:AAまわし屋 投稿者 PONTA
■WDN509K
  2017年07月20日 18:40  
伸介 さんはどこの県で車屋さんされてるのですか?いつも伸介さんのコメント拝見させてもらってます!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39193   Re:AAまわし屋 投稿者 伸介
■NmN5xnt
  2017年07月21日 10:49  
ありがとうございます

某関西です

今日もなごやんオークション
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39197   Re:AAまわし屋 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2017年07月21日 17:51  
裏にはめられますので、東海近辺の外人出品票記入の事故車はボクは下見すらしません。
ちょい前までは下見してましたが、ヘッド折れ、コンデンサーB,エアコンパイプ曲がり、クロスメンバー取り付け部U大、インナー歪大等普通です。CAA,TAAはデジタルですので下見します。てか、初出品記入なければ下見もしないかな・・。ディーラー等で各部綺麗に取り換えられた事故車しか手はだしません・・。

皆さん事故車ではめられたことはありませんか?
ボクは一番酷かったのはエンジンとATの付け根の鍛造部分のブロックが溶接でつけられていました‥。もちろん車検も陸運局持ち込みでは受からない醜いクルマでした。
ちなみに出品票ではボンネット、両側フェンダー交換サイドメンバー先歪インナー歪くらいの内容でした。下側をセンターラインに乗り上げて下側がひどく事故したと思われるクルマでした・・。
事故車はしっかり下見をと思いましたが、リフトで上げてみないとわからない箇所でしたのでどうしようもなかったのですが。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39200   Re:AAまわし屋 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年07月22日 11:33  
回しとは違いますが現状車は注意してください。エアバックの中身などないのはよくある話みたい。ほぼノークレームなので部品欠品はクレーム外。
ちなみに当社買取店ですがボンネット、フェンダー交換はほぼ交換歴はいらないようにできますし、インナー先ひずみくらいなら事故分からないようにすること(外注)できます。小売りはせずオークション。当社できること当然おこし屋さんはできはず。オークションは怖いですね〜。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39202   Re:AAまわし屋 投稿者 みゃーこ
■P8_71rn
  2017年07月22日 17:47  
昔短期間だけオコシ屋で働いてました。
従業員は資金繰りの大変な社長からとにかく早くやれとせかされるので超やっつけ仕事でした。
テールランプが付かないからテールランプを削って無理やり付けたり。
年式違いのエアバックが配線の違いで付かないから配線切って半田で無理やりつけたり。
オークションに出すのに陸送屋が取りに来てるの待たせてまだ作業をしてた。
そのまま無理やり工場から出して待たされて機嫌の悪い陸送屋へ。
試乗する時間もボルトの締め忘れの確認する時間すらなし。
そんな車でも売れてたけよ。自分は怖くてあんな車絶対乗れない。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39203   Re:AAまわし屋 投稿者 みゃーこ
■P8_71rn
  2017年07月22日 18:06  
壮絶だったのはニコイチ。
車のセンターで溶接。
もちろんバレると返品くらうから溶接盛ってるとこ全部削ってしまうの。
だから強度が不安。
ところどころ室内フロアから地面が見えてたけどシーラでごまかし。
検査でバレて出品取り消しになったこともあったけど遠方の会場に出しなおして成約してたな。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39208   Re:AAまわし屋 投稿者 鳴尾の一ツ松
■+6mDH5z
  2017年07月24日 19:58  
久々の投稿です。

1年位前ですが、現行210系クラウンHVロイヤルの事故車をAAで落札した時の事です。

評価はR、が内装、外装共にB(怪しい)。遠隔のAAでどうしても現地に行けず。有料下見を申し込んだ処、現地の検査員は「社長、バリ物ですわ」の返答(これで、大体のAAを理解して下さい)。

落札額かなり安く(大体相場の30万安)、大丈夫かいな?と半信半疑。

陸送屋さんが届けた際「このクラウン、おかしい。メーターパネルの液晶付きません。」はあ?

直ぐAAに連絡。「社長。Rはノークレームです」知ってるわい!!

が、セールスポイントに動作しない装備品(プリクラ・クルコン他)が記入してあり、「とりあえずディーラーさんで修理見積もり取って下さい」との返事。

Tディーラーの見積もりは、約190万!でした!

はい。キャンセル効きました。しかし、セールスポイントに、記載が無ければ…今考えてもぞっとします。

この車、カーテンエアバックが取り外されていたにも関わらず、警告灯ちゃんと点いて消えるんですよね・・・不思議。

ディーラーの見積もり中に届いた書類は、所有者がいわゆる保険会社からの事故車買取やさんで、〇〇板金に所有者変更されてました。

いい勉強になりました。「バリ物」はあてにならんと。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39209   Re:AAまわし屋 投稿者 鳴尾の一ツ松
■+6mDH5z
  2017年07月24日 20:05  
そのクラウンHV、同一車両が未だ流通している様です。直近では3か月前に某AAに出ていました。

当然流れ!が、最終応札はかなり下がっています。ご愁傷様です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39211   Re:AAまわし屋 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2017年07月25日 08:25  
最近は陸運局も、車検時エンジン警告灯、エアバックランプ、ABS警告灯など未点灯だと車検受からないですよね。AAもこのような車両は出品時に検査員にしっかり記入してほしいです。もしくは、出品店申告とかねvv
とにかく、現状車を買っていい加減な板金修理でAA返しする業者さんのが、回し屋さんよりずっとタチが悪いと思います。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39213   Re:AAまわし屋 投稿者 123
■JEC*xcc
  2017年07月25日 10:40  
素人とか関係なくて ただ有料下見はあてにならん!だけの話では??

文章ちゃんと読めば理解出来ると思うのですが・・・
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39214   Re:AAまわし屋 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2017年07月25日 11:26  
どこにでもいますね、ちょっとかじったくらいの知識でプロフェッショナルな脳内の人。驕りがあるから周りがハナクソみたいに見えるだけなのに。服部さんみたいな「自称車好き」のウザい客、ウチにもたくさんいますよ。でその殆どは仕事の邪魔になるので早く帰って欲しい人ばかりですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39215   Re:AAまわし屋 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2017年07月25日 12:39  
AGさんに、イイネ!スタンプ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39216   Re:AAまわし屋 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2017年07月25日 12:45  
AAもネット中継があたりまえになってるから悪質なおこし車両は厳しく罰するべきだね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39217   Re:AAまわし屋 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2017年07月25日 13:43  
昔は現車会場でPOS押し当たり前だった
そのころは確かに騙されたほうが悪い時代

落札したそばから○○屋に連絡して会場に置いたまま×△$して次週堂々と再出品なんて時代も(汗 おっと歳がバレるw

今は走行管理システムもあるし外部応札も当たり前。

常識は時代に合わせて変化するんでしょうね。 

明らかな瑕疵欠陥についてはやはり何かしらの対応があるべきでしょうね。少なくとも初出品A点車と過去に現状出品歴がある再出品A点車は分ける必要があると思います。

ただ。現状コーナー(検査なし)は無法地帯でOKかと。
スケベ根性&ギャンブル魂の方の専用コーナーも残さないとねw

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39218   Re:AAまわし屋 投稿者 みゃーこ
■P8_71rn
  2017年07月25日 16:37  
インナー交換、トランクフロア交換と出品表に記載があれば多くのバイヤーは応札を避けてしまう。
しかしインナー歪、トランクフロア歪との記載ならば応札は活発になる。
オコシ屋はそれを分かってるから本来なら交換する方が適切な場合の損傷でも無理やり板金してしまう。
車をよく分かってないバイヤーは出品表の記載内容だけで事故の大小を判断しているのでボコボコシワシワのインナーやフロアの車でも安く買えたと喜んで買ってるよ。
需要がある限りやっつけ仕事のオコシ屋の出品は無くならないだろうな。

この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39221   Re:AAまわし屋 投稿者 服部
■DIhAAMv
  2017年07月25日 18:30  
AGさんより鈑金塗装に対しては優れていると思う職人歴20年の服部です!私は現在も鈑金してますので悪しからず。興しはしてませんよ!現状車買って修復歴ありで売ったりしてます。AA会場に戻しても利益は少なくなるだけですしね。AAで仕入れて車も展示場構えて売ってます。まー20台程度ですがね!資金力はないので安い傷物買ってきて新車のようにして販売してますわ〜。治す腕が無いなら下見をキッチリするべきですよね!AA会場のせいにするなんて素人以下やで!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39222   Re:AAまわし屋 投稿者 弱小モータース
■ydQlesu
  2017年07月25日 19:32  
修行先に到着しました・・

会場で現車を下見しての自分の見落としならば誰にも文句は言えませんよね。
皆さん仰ってるのは自ら下見出来ない状況下でのお話ですよね。

私だって基本自分で下見出来ない状況下ではR点は買いませんね。

色々居ますよ。際どいのとかは雨天でなおかつ検査がいちばん忙しいタイミングを狙って搬入する人とかいますしね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39224   Re:AAまわし屋 投稿者 育MEN
■q-t26M*
  2017年07月25日 20:09  
AAの検査員は1日何台検査すると思ってんの?レベル低い中古車屋やなー(笑)
下見サービスも人それぞれやから仕方ないやろ!お前らより経験の浅い人が多いやろしな。バリ物買っとき!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39227   Re:AAまわし屋 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2017年07月25日 22:32  
ぽんた氏の仰るように確かに補助評価を付けて欲しいのは山々なんだけどAAでの検査員の与えられたノルマ、査定数や査定時間以外の付帯業務の多さを考えると現時点では難しそうですね。出品台数を確保したいAAにとっては補助評価のサービスを実現するには落札料を3倍以上にしないと元が取れないかも知れないですしね。ネットでもより確かな詳細が確認できるサービスで落札料は5万円、果たして利用する業者がいるのかな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39229   Re:AAまわし屋 投稿者 谷間
■kOWOh4k
  2017年07月26日 12:12  
R点買わなければ良いだけですよ!手数料は今でさえ端末で買うとバカ高いと思ってますから!ウチの店は50万以下での買い付けが多いから特に思います!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39230   Re:AAまわし屋 投稿者 kcca
■b9qSUwr
  2017年07月26日 14:39  
お客注文でもR点買わないんですか?
お客には予算が足りなくても欲しいものがあるとき、
距離か、修復歴かで我慢してもらわないんですか?
店頭に無事故しか販売しませんvvと看板かかっていたら厳しいかもしれないですけど・・。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39231   Re:AAまわし屋 投稿者 ランクル
■pwszkUe
  2017年07月26日 14:54  
車見んと買うとか恐ろしい
文句言うなら買うな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39232   Re:AAまわし屋 投稿者 サンセット
■ZVke96*
  2017年07月26日 16:54  
それだけR点を買うのが怖いなら現車確認して買ってください!私はR点は買いますがオールペイントは絶対買いません!ましてやAA向けにオールペイントした車両なんてゼッタイ……。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39233   Re:AAまわし屋 投稿者 みゃーこ
■P8_71rn
  2017年07月26日 17:52  
昔働いてたオコシ屋でオールペンしてAA戻しもやってたな。
不人気色のベンツを落札してバッタもんのロリンザーのエアロ付けて黒か白にオールペンしてAAに出してた。
エアロのフィッティングは悪かったしロリンザータイプのアルミは何故かハブセンターが合わなかったからサンダーで削って装着してた。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39238   Re:AAまわし屋 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2017年07月27日 21:19  
R点はおいしいですよー\(-o-)/
うちの客層は修復歴の有無なんて関係なく、内装外装がきれいなら買ってくれます。
仕入れは安いし儲かりまっせ〜!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39239   Re:AAまわし屋 投稿者 さくら咲く
■QaQ14o5
  2017年07月27日 21:20  
あ、もちろん修復歴ありと明記してますよ!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39979   Re:AAまわし屋 投稿者 鈑金屋
■7iUcLP1
  2017年10月27日 10:18  
昔っからみんなやってる。
うちもやってる。
アンコの車で片側直しはよくやるパタ〜ン
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39981   Re:AAまわし屋 投稿者 低レベル
■zWHL0ha
  2017年10月27日 12:11  
現状車はネットで買ったらダメですね!勉強になります!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39983   Re:AAまわし屋 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年10月27日 19:03  
1.2年前に20アルファード横転現状をサイド同色にハケでペンキ塗ってサイドガラス割れてたからプラ板はめてハンドル、助手席エアバック爆ぜてなかったらハンドル、助手席エアバックo.k.と記載、見えるように二本線で消してサイドエアバックはさみで切り落としてパネルに埋め込んで運転席シートのエアバックはさみで切ってレザーシート糸で無理やり縫って現状コーナーもっていったら結構いい値で売れました。一手間、二手間で違う場合ありますよね。現状屋さん、特に外人ブローカーはモニターのみでいまだに買っちゃいますから。ま、ちょっと罪悪感ありましたけど、、。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39984   Re:AAまわし屋 投稿者 現状
■x2Qnw8g
  2017年10月27日 19:10  
更に利益出して売り抜けるから心配すんな
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39985   Re:AAまわし屋 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年10月27日 19:50  
かっこいい。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39987   Re:AAまわし屋 投稿者 MEN
■A8gWXcw
  2017年10月28日 10:50  
その廻し車両を板金が暇だから治して売ろうとして仕入れてド失敗!
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39988   Re:AAまわし屋 投稿者 理想
■Ts2BVYU
  2017年10月28日 14:13  
クズ選手権みたいですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39989   Re:AAまわし屋 投稿者 カートレ
■urmFcGS
  2017年10月28日 15:02  
世の中はそのようにお金が廻ってるんですよ!そんな事も知らないの?儲けようと思って株を買うのと同じです!投資はリスキーです。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 39991   Re:AAまわし屋 投稿者 terry f
■PRFGUmX
  2017年10月28日 15:29  
ま、たしかに僕は自身で車屋というより洗車する金融屋、投資家だと思ってます。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.