車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 36620   熊本地震 投稿者 ぽんた
■SVpYmqX
  2016年04月16日 13:29  
被災された方、お見舞い申し上げます。

九州方面各AAの休催や、陸送関連の情報あればお願いします。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36636   Re:熊本地震 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年04月19日 23:29  
ウチから業販で一台、鹿児島行きっていうのがありましたが元々の予定が港からフェリーで直行だったので影響はなかったらしいですね。まぁ陸送はダメでしょう。できる事ならお力になりたいところだけどね。

不謹慎かも知れないけれど今回の震災の影響で中古車の相場がどうなるのかも気になるところ。この業界も然り何年かに一回はある自然災害のお蔭で不幸中にも生き残ってこれたからね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36638   Re:熊本地震 投稿者 くまどん
■/AT|Z7t
  2016年04月20日 10:29  
西日本新聞によると、「自衛隊は輸送だけで80機以上、救難や哨戒などの用途を含めると530機のヘリを所有している」が、防衛省の18日17時の発表では、熊本大地震に投入された航空機の数はこの6分の1にも満たない。

自衛隊は被災者を助けられるヘリをたくさん持っている。
隊員は助けたくてウズウズしている。
でも上司の指示がなくては動けない。

我々車屋ができるのは金の支援しかない。
物資は適材適所に行きわたるのは絶対無理。
JU熊本に義捐金を振り込む?
私は知人の口座に直接振り込みます。
○○○○○募金等は手数料を取られた残りしか現地に届かないし割り振りされるのに時間がかかる。

現地は想像以上に悲惨な状況です。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.