車屋さんの交流掲示板
スレッド一覧へ
No. 36544   3月相場 投稿者 どんじ
■qgr*I1:
  2016年03月22日 20:18  
当店流れまくりで、スローかけるまでもない酷い落ち込みようです。皆さん3月売れてますか?底はいつ?4月もまだですかね?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36548   Re:3月相場 投稿者
■iW+Hr/9
  2016年03月23日 08:30  
こちらもあまり良くないです。
出品台数も少ないし、やはりあまり景気良くないです、整備板金で頑張ります。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36549   Re:3月相場 投稿者 Pハブおやじ
■DUWrwH7
  2016年03月23日 11:12  
3月の繁忙期も過去のこと...。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36550   Re:3月相場 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年03月23日 15:33  
街中には初心者マークを付けた若者たちが軽自動車でウロウロしているのを本当によく見掛けるけれど一体いつどこで車を買ったのか分からないくらい暇だね
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36553   Re:3月相場 投稿者 RG
■CupD3TL
  2016年03月23日 17:47  
えっ
初心者マークを良く見るの?
この辺ではは初心者マークは週に1回位しか見ないよ。
代わりに毎日何度も目にするのは紅葉マーク!
段々免許返納等で客でなくなる人達。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36557   Re:3月相場 投稿者 t
■CcWOKE9
  2016年03月23日 23:33  
Yよりはマシでしょ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36567   Re:3月相場 投稿者
■htctI3:
  2016年03月25日 22:31  
おいらは売れなかったよ〜トホホ
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36569   Re:3月相場 投稿者 みゃーこ
■P8_71rn
  2016年03月26日 17:11  
軽自動車専門でやっていますが3月2週目までは5年落ち位の検査付き4点以上は調整いらずでどこから切っても伸びていくような感じでした。3週目からは前月相場の5から10下スローでも届かないか届いて切っても止まってしまう感じです。とくにRから3・5点は駄目ですね。また高年式は未使用車の大量出品のためか値段が入りません。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36576   Re:3月相場 投稿者 AG
■Kqif7QS
  2016年03月27日 23:23  
内需の落ち込みも原因だろうけど貿易業者が競らなくなってきたと、とあるAA会場の担当営業が言っていました。確かに昨年と比較しても今年のコールの少なさは異常!調整室も昨年までなら入る楽しさと緊張感がたまらなかったがここ最近は入っても意味がないので自動調整。みゃーこさんが仰るように入る車はどこから切っても同じだし入らない車はほぼノーコールだね。
相場に関してもハイパーのデータと現場の実際の相場は感覚で−3〜5万くらいズレててるイメージですね。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36577   Re:3月相場 投稿者 伸介
■PRz_kdy
  2016年03月29日 11:25  
昨晩は都内でひょうが降りましたが

AAに入れっぱなしの うちの車大丈夫かいな?

相場に影響あるんかいな?
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
No. 36579   Re:3月相場 投稿者 どんじ
■qgr*I1:
  2016年03月30日 11:52  
ちなみにAA担当とも話したのですが、各会場成約率70%とか謳ってますが、セダン系、自分の車種は成約率30%もいってないです。成約価格を見ると2月の相場からは若干下がっただけ。ところが流れの車両は平均相場から遠く離れいて、スローかけるまで入らないのが実情。。ドボン覚悟で売り切ってる業者だけが成約してるのか、自分は10万下から売り切るようにしてますが、今の状態では。。
この記事に返信する
パスワード 削除 編集
運営者について プライバシーポリシー/情報セキュリティーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.