業界ニュース
今週 先週 2週間前
     
「黒執事」などの所作指導者を招き
5月19日にキャリアパーク開催
ベイオーク
(04/20 16:22)



































 ベイオーク(塩原淳平社長)は、5月19日に3回目の講演会「キャリアパーク」を開催する。
 このイベントは、同社が会員支援の一環として手掛けるプロジェクト。年間6回の講演会を通して、会員へ有益な情報を提供することを目的としている。講演テーマは役職や世代などで明確に分け、経営者や女性社員、営業向けなど、それぞれの立場に合った内容を考えている。
 今回は、新井直之氏(日本バトラー&コンシェルジュ社長)を講師に招き、「バトラー・コンシェルジュ・オファーリング研修」をテーマに実施。新井氏は映画「謎解きはディナーの後で」「黒執事」などの所作指導、執事監修を行なった人物。
 講演会では、お客様や上司とのよりよい関係を築くための「マナー」や、お客様や上司が真に求めることを「聞き出す力」「聞き取れる力」をレクチャーする。
 なお、参加費は無料。申し込みは4月末日まで。定員70名になり次第、終了する。会員1社につき2名まで参加可能。開催場所はAA会場近隣の損保ジャパン日本興亜大阪自動車研究所。
 ベイオークでは「言葉遣いや所作など、今回はとくに女性にとって得るものが多いのでは」としている。

運営者について プライバシーポリシー 広告掲載について
Copyright(C) ユーストカードットコム. All Rights Reserved.